株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

Go to travel

 

 

お久しぶりです。

大樹の村田です。

 

 

先日草津へGo to travelしてきました。

Go to travelが使える期間だと思ってなくて

使用はせず実費だったんですけどね……。

 

 

草津は子供のころに行って以来だったので

湯畑しか記憶になかったのですが、

大人なってから行くと

とても良いところで、仕事を忘れてゆっくりすることができました。

普段深夜2時に寝るのが、22時には寝てました。

普段の疲れを癒せました(+_+)

 

 

旅館も良いところで部屋についている露天風呂がとてもよかったです。

食事もその場で作るスタイルで今まで行った旅館の中では初めてで新鮮でした。

 

まだまだコロナで気軽に出かけられないとは思いますが、

たまには気分転換に。復興に。

出かけるのもいいですね。

 

私もまた気分転換に旅行へ行きたいです。

次はどこへ行こうか……🤔

 

……。

 

大樹 村田