株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

26歳になりました☺

お久しぶりです!

先日26歳になった藤井です(*’▽’)笑

 

月日の流れとは早いものであっという間に

この世に生れ落ちてから26年経ちました

 

今日まで育ててくれた両親に感謝。

家族に、友達に、職場の人たちに、私と関わってくれた

全ての人に感謝です!!!!!!!

 

たくさんの人からお祝いしてもらえて嬉しかったです☆

 

 

そしてこの、うんちくんという飴ちゃん。。。

 

食べてみたらとても不味かったのでちょこっと舐めて

さよならしました。。笑

 

写真を撮り忘れてしまったものもあるんですが、

お祝いしてくれた方本当にありがとうございました!!

みなさんのおかげで素敵な誕生日になりました♡

 

不束な私ですがこれからも宜しくお願い致します!!

 

解体の匠:藤井