株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

守護神

 

こんにちは、先日誕生日で24歳になりました。

色々な人にお祝いして頂き良い職場だなーと

それも本社の方々と飲食の現場での2重でのお祝い🎁

本当にありがとうございました🎀

 

もうアラサー,,,🔥

なんて言ったらお姉さまに怒られました😂

噂のお姉さま💕

美魔女です😍

年齢不詳と言う言葉はお姉さまの為にあるといっても過言じゃない。

若すぎる💧

 

今年はもう年も年なのでやりたい事をやる年で

悔いのない20代最後の前半を楽しもうかと😊✨

そんな中、我が家に守護神が来ました💡

ステンドグラスで誕生日プレゼントにいただきました。

家族にお祝い頂くのなんて小5ぶり…

それも手作りで泣けました💦

まだそんな純粋な心があったことにビックリ(笑)

家族の暖かさを改めて実感しました

 

皆様ありがとうございました🍻

飲食部門A-151  福島