株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

WOW!!

ラーメン

 

つけ麺

 

僕、いけメン

 

OKーー!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

こんにちは、櫻井です。

 

 

最近、ラーメンとつけ麺に目覚めております。

 

 

前から「つけ麺」は大好きで

 

 

「ラーメン」じゃなくて「「つけ麺」」!!

 

 

という謎の意固地があったのですがwwwww

 

 

ラーメンうますぎますね💦💦💦

 

↑夏は辛い物だよなあ!?、辛辛辛(さんしん)

 

 

↑スープ割りで狂った、めいげんそwww(笑ってすいません)

 

↑すっかり虜と化した、でん

 

 

全部南越谷なんですよね!wwwwwwwww

 

 

「しごおわ」が3150(サイコー)ですよね!!!

 

 

あれ、つけ麺の写真しかなかったです😆😆😆😆😆

 

 

H/K(話変わる)wwwwwwww

 

D-groupの飲食部門で新店がOPENしました!

 

「立呑屋まつりホルモン」

 

インスタほぼ日投稿してます☆

 

見ないでね!!😫😫😫

https://www.instagram.com/matsurihorumon_a151/

 

 

姉店の「串まつり」も元気に営業中☆

 

https://kushimatsuri-a151.owst.jp/menu

 

 

料理はどれも絶品です(贔屓目なしに)

 

 

ご来店お待ちしてまーーーーっす☆(^_^)ノシ