株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

「マイブーム」

 

お疲れ様です。地引です。

皆さん、夏ですね!!

暑いですね!

自分は大嫌いです!!(笑)

なんで嫌いなのかは割愛させて頂くとして

皆さんはどうですか?

楽しく過ごしていますでしょうか?

 

私事ではありますが最近ハマってる物?

集めてる物があります。

 

そう、それは「帽子」です!!

 

趣味で良くバイクに乗るのですが

実に気になる事がありまして、

えー、メット取ると髪がペッちゃんこに

なるんですよね(´・ω・`)

 

仕方ないんですけど、なんか

気持ち悪くて、、、、、、。

 

 

さすがに気になるので、

なんか対策はないかと調べてみた所

ありました!!

 

 

これです。

トゥー・ホイール・クール

メットの中に入れて置くだけで

髪が崩れないとゆう優れもの

お値段約4.000円

ちと高いなぁ(;´Д`)

 

ちなみに、こんな感じです

※下記参照

 

ヘルメットで髪の毛がぺちゃんこに潰れない11の対策方法!【汗対策】 | PCXでGO!

 

 

今こんなのあんのかと

世にびっくりしましたね(笑)

まぁ、買わなかったのですが

 

そこでもう一つの対策として出てたのが

帽子です。

 

帽子か、オレは似合わないんだよなー

と思いながらも取り合えず

安そうな帽子をネットで調べてくうちに

こんな種類あるのかと

なんか楽しくなってきちゃいまして

 

いつのまにか3つくらい

ポチってました(笑)

んでもって気が付けば半年で6個くらいに

増えちゃいました(´▽`)

 

これなら頭のやつ買ってたほうが

5倍安かったな

 

まぁそんな訳でまだまだ

帽子が増えていきそうです。

 

だれかオススメの帽子あったら

ぜひ!教えて下さい!!!

お待ちしております!

 

 

人気No.1】 ニューエラ キャップ プロスピA 56.8cm キャップ - ethosbridal.com

今1番欲しいやつ

 

 

では、また