株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

成長2

 

 

こんちには、青栁です。

また前回に続き癒しの成長日記を書きます★

 

早1年6か月を迎える我が子♡

もう子怪獣です(笑)

歩けるようになり走れるようになり前に物があるにも関わらずそのままの勢いでぶつかり大泣き,,,

落ちてるものは何でも食べるし落ち着いて座ってる事がない!!誰に似たのやら,,,🤣

日々仕事を終わらせ急いで迎えに行き家事に育児で戦争です(笑)

子供の影響って凄いな、と思います。

よく子供が居てようやく一人前と言いますが本当に子供には成長させてもらってるな~と日々思います。

前までの私なら出来なかっただろうに今は子供の為なら頑張れてしまうという。

何ですかね、親バカなのはわかるんですけどあの笑顔とかぎゅ。とされたりとかもう半端なく頑張れてしまう,,,あの可愛さ

もうとめどないので本題の子供の成長について!

 

↓自分で歯が磨けるようになりました!ご飯も自分で食べたくて一生懸命食べてます!

 

↓ある日の休日

遺伝って怖いなぁと思った一枚。しかめっ面が似すぎてて,,,それでもフと笑える可愛さ(笑)

 

↓初の海⚓

 

ちょうど半目(笑)

こんな変顔でも可愛い我が子(笑)

 

この頃は同じご飯も食べれるようになり一緒に出来る事も増えて日々幸せです

ちゅーも覚えてくれておやすみ前のちゅーは本当に1日の疲れが吹っ飛ぶ

本当に可愛いんです。ちゃんと(*´з`)のお顔で,,,

毎日してくれるように教えます、次回覚えたかお楽しみに(笑)

 

親バカな成長日記でした。