株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

考える。

 

 

お久しぶりです!山﨑です(*’ω’*)

 

最近暑い日が続きますね(;^ω^)

まだ梅雨入りもしていないのに若干ジメジメしてる・・・

ただでさえ癖毛な私は爆発します💣

 

 

そんなこんなで

緊急事態宣言も解除され、やっと外に出られる!!

と思っていたんですが

第二波がくるとかなんとか・・・・

出たくでも出れない生活が続いています(´;ω;`)

 

会社の人達と女子会したい!!って思ってたのになぁ・・。

一人一人の意識でコロナの感染は変わってきますので

遊びに行きたい欲を抑えて今は頑張りましょう!!!(。-`ω-)✨

 

 

話は変わりますが

今月の21日は父の日ですね!!

結婚してから初めての父の日を迎えるので、今からお義父さんに何を上げようか悩んでいる所です。

 

お酒をよく飲んでいるので

お高めな日本酒とかでもいいのかなって思ってみたり

タンブラーに似顔絵いれたものでもいいのかなとか・・・・

何かと考えたりしてます!!!

なんか参考になるものないかな(ーー;)

お義母さんとはよく話す機会がありますがお義父さんとは

遊びに行っても居なかったりなので

なかなかゆっくりお喋りしていないのでリサーチが難しい!!!

 

まだ時間はあるのでゆっくり考えていこうと思います(笑)

 

 

まだまだ油断ならない時期なので

身体に気を付けて過ごしていきましょう☆

 

山﨑