株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

引きこもり太り(;´・ω・)

あまりにも何もない生活すぎて、ブログのネタがない吉田です・・・( ノД`)

お久しぶりです☆

 

さて、やっと通常に戻ってきた今日この頃ですが、みなさんはステイホームを

どう過ごされましたか??

私はひたすらゲーム・映画・ドラマ三昧でした・・・・。

 

ゲームと映画withお菓子✨

ソファーとお友達生活を送っていたところ、まぁタイトル通りの引きこもり太りですよね(笑)

 

最近スポーツジムが再開したので、行ってみたところ、もちろんマスク着用必須。

まぁ息が苦しくて心が折れましたよね・・・・

おまけに、マスクで口周りがかぶれました(´;ω;`)ウッ…

 

肌を見せる季節になってきましたが、どう体型を隠そうか新たな悩みが増えました。。。

 

 

そんなどうでもいい話でブログを終わらせるのもアレなので、GW明けの自粛期間に

お出かけができないのでドライブに行った時の一枚です‼

 

 

 

日比谷近くの高級ホテルの窓がになっていました!(^^)!

 

早く日常と元の体型に戻って欲しい吉田がお送りしました~♪