株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

日々の癒し

今回は私の日々の癒しである

愛犬たちのお話をしたいと思います(*‘ω‘ *)

 

我が家には6匹犬がいるんですが、

その中でもつい最近撮った子たちの写真を載せます♪

左から、ぶー・ピノ・モナカといいます!

 

可愛いけども6匹もいると、まあ大変なわけで、

掃除もそうだし、何より構ってくれよの圧が凄い!(笑)

冬は寒いので一段と人にぴったりくっついて離れない

可愛い子たちです♡

 

いろいろなことがある世の中ですが

愛犬たちに癒され、よし頑張るかと思えます✌

ストレス解消や癒しや趣味などは

とても大事だなと常々思うわけです。

 

皆さんも無理せず、息抜きをしながら

日々を生きてくださいね!!

 

最後に、絶妙に不細工なアングルから撮った写真を載せておきます。(笑)

この不細工さがこれまた可愛い…♡

 

解体の匠 経理:藤井