株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

!!!

入社をして早いもので三カ月が経ちました、元々やっていた仕事と大きく変わる部分も多く

慣れるまで正直困りました、少しずつですが落ち着いてきました。

それと引き換えに最近慣れてきたせいもあり顔が丸くなったなと、通勤の電車に写る自分を見て思いました。

あごのお肉がこんなにあったかなとビビりました。

会社にいる手配の方も太ったと聞いてはいましたが、正直自分は太らないと油断してました。

さすがにこのまま何もしないと取り返しのつかないことになるので、早急に努力をしたいとおもいます。

30歳というちょうどいい年なので体系の見直しをしたいと思います。

お酒のを飲む機会も多いですが自分に厳しくいきます。

 

寒い日があったり暖かくなったりで体調を崩しやすいですが、皆様体調には、気を付けて

お過ごしください。

 

 

 

その道のプロ 手配  鷹野