株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

楽しみの代賞

 

お久しぶりです!

 

大樹の青栁渓です!

 

今年に入りもう1ヶ月も経とうとしているなんて、

本当に早いですね~

 

 

私もこの1月はあっという間に過ぎていった印象です◎

 

そんな1月ですが、

もう10年東京には住んでいたのですが、今年は初めてのお正月休みでした!

 

そんな訳で、今更初の明治神宮と帝釈天に初詣に行ってきました!

 

 

 

 

 

会社では誕生会も開いて頂き、

日々飲んでいた1月でした笑

 

 

 

 

そんな代償なのか、今月はまさかの2度も風邪に引くという…

 

お酒を飲めなくなるまでツラかったのは本当久しぶりで、

やっぱり元気な身体は大切だと実感しました

でも、身体が弱るとより周りの方たちのやさしさに嬉しい気持ちになります◎

 

 

 

今年の目標は健康第一です!

 

そして今年から始めたことがあります

 

 

お弁当生活

そして、モンハン狩猟解禁始めました!!笑

 

 

今年も仕事に遊びにも全力で取り組みたいと思います!

 

今年も宜しくお願い致します!

 

 

大樹

青柳 渓