株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

感謝の気持ちで「ごちそうさま」な話

こんにちは!

最近はTKG(卵かけご飯)をいかに

おいしく食べれるか模索中の

内野健也です!

TKGは本当に奥が深く、無限の可能性を

秘めております。

調味料一つで全く別物になります。

(チームTKGスタメン)

 

 

さて、そんなことより。

わが社の居酒屋、

 

 

串まつり A-151 ができて

半年が経ちました!!

自分は居酒屋部門の担当をしていますので

OPENしてから試行錯誤して、

ようやく味や接客面が確立してきて

ホッとしております。

居酒屋激戦区の南越谷で居酒屋をやっていくことが

いかに大変かを、携わって肌で感じました。

そんな中でも店先で寒い中毎日必死にビラを

配ってくれている従業員。

味の向上、新規メニュー考案、指導を徹底

してくれている店長。

日々、お店のことを考えていると、

色んな人のたくさんの努力の積み重ねが

目に見えて感じました。

まあ、半年で満足なんてするわけないですけど。(笑)

今年も去年よりいっそう串まつりに笑顔が

あふれてますように。

 

 

内野 健也