株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

テンションダダ下がり事件??

 

 

こんにちは。山﨑です☆

 

スタッフブログを書くとき毎回何を書こうか悩みに悩んでいる私ですが

今回は一味違います!!!

 

 

・・・と言いたいところですが、

巷のコロナ騒ぎで7日に姉弟でナガシマスパーランドに行く予定が丸つぶれに。

 

姉弟絶句(=_=)

姉は主婦の為、日々の家事を頑張っていたそうで臨時休園が発表された瞬間

とても落ち込んでいました(;^ω^)

 

かくいう私も仕事のモチベーションに繋げていたので

それはもう落ち込みました(´;ω;`)

 

 

急遽ですが、それならばということで

焼肉に行きました(。-`ω-)

 

お肉の玉手箱☆

お祝い事とかあるときに予約した人が頼むらしいです!

予約も何もしてなかったですが、大丈夫とのことで頼みました(∩´∀`)∩

 

姉二人はインスタ映えだー!!と沢山写真を撮っていましたww

私は普段、自分で焼かず食べる専門なのではやく焼いてくれと騒いでましたw

 

出来上がったお肉を次から次へと食べていたので一番最初にお腹一杯になります☺

食い意地はってるんで!!!!!

 

 

 

姉も私も嫁に行った身なので姉弟が揃うのは久々でとても楽しかったです☆

 

早めに集まっていたので、

その後1時間だけカラオケに行き解散しました☺

 

 

遊園地はダメになり、テンションも何もかも落ちまくっていましたが

結果楽しければなんでもOK👌

 

皆さんも行きたいところなど行けなくなっていると思いますが、

身体には気を付けて、また別のことで楽しんでください!

 

それではまた!!

 

D.I.P 山﨑🐈