株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

モフモフ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お久しぶりです☆

連日、コロナウイルスの話題で耳が痛くなりますが、みなさんも感染には気を付けてくださいね‼

 

さてさて、モフモフ好きを公言している私ですが、本気で人生をやり直せるなら獣医さんになりたいくらいに

動物が大好きなんです( *´艸`)

 

そんな我が家には、二匹の可愛いモフモフのペットがいまして・・・・・

 

こちらです‼

 

 

バンッ!!

 

 

フクロモモンガの女の子♀のモモちゃんです♥

 

まだペットとしてはメジャーではないので、グッズやおやつなど専門の物が少なく、ハムスターやウサギのグッズなどで対応しています。。

はじめはすごい小さい生き物かと思っていましたが、意外や意外!!500mlのペットボトルくらいのサイズでビックリしました(;^ω^)

 

なので、ハムスター用のポーチだと小さいし、ウサギはポーチいらないし・・・。

で、ポーチは自作したりしています☆

 

 

「モモ~」って呼ぶと、ちゃんと反応もしてくれます(^^♪

 

 

でも・・・・カメラ目線になると、途端にブサイクになります(笑)

 

 

生体としては、完全な夜行性なので、暗闇でもよく見えるように目がグリッグリに大きいんです✨

モモも例外じゃなく、完全な夜型で暗くしないと出てきてくれません(ーー;)

 

 

こんな感じの飛んでる写真が撮りたいんですが、暗い部屋ですごいスピードで動き回るのは、さすがに撮れません💦

部屋んぽでは、肩に飛んできたり、ピョンピョン飛び回っています♪

 

 

そして、私の癒しタイム~(*´ω`*)

お腹の上に乗っけて、おやつをあげる時が猛烈に癒されます♡一日の疲れが吹っ飛びます♡

 

あとは、写真がこれ以上載せられないのですが、モフモフのハムスターも一匹います🐹

 

 

みなさんの癒しは何ですか??

ストレス社会、それぞれの発散法があると思いますが、今回は私の癒しを紹介させて頂きました☆

 

D-support 吉田