株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

よくよく考えたら当たり前の事。

 

どーも!こんにちは!

内野です!

もうハロウィンになり、季節は秋ですね。

秋といえば読書!

僕のことを知ってる方は「そんな見た目で本読まねえだろ!」って思うかもしれませんが…

 

月に10冊読んじゃうくらい無類の読書好きです。

10冊読むつもりはないんですけどね、、、

本屋に立ち寄るとなんか買っちゃうんですよね。

僕は主に自己啓発ばかりを読んでいます。

読んでいて著者の心理や生き様などを見れて

また違う観点で読書を楽しんでます。

知っている人は知っている、

「バビロン」や「金持ち父さん、貧乏父さん」

「ぶち抜く力」

この辺の本はとても読みやすいし

かなり有名なんじゃないかと。

でもでも世間で言う「成功者」の本には

どれにも書いてある言葉があります。

四の五の言わずまずはやれ。

行動あるのみ。

準備7割で動くのが丁度いいなんて言葉がありますね。

夢を語るのもカッコイイかもですけど

やらないとはじまらないですから。

…とまあ。

こんなカッコイイ言葉ならべてますが

自分もまだまだ行動できてない部分もあるし

やっぱり「あとでいいかマン」がでてくるんですよね。

【失敗してもいいから行動あるのみ。】

 

以上、けんやのつぶやきでした。