株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

最新についていけないBBA👵

何の変哲もない毎日を過ごしているD-supportの吉田です🌷

 

毎度の如く、ブログに書くようなネタがなく、

自分の携帯の写真フォルダーを見ていたら、ちょうど一年前は・・・・

 

 

母校のファッションショーに行っていました(^_-)-☆

 

文化学園が文化の日に文化祭をやっていて、服飾系の大学だった為、

かなりガチのショーで、毎年楽しみにしていたのですが、

今年はコロナの影響で文化祭自体がなくなってしまいました(´;ω;`)ウッ…

 

 

そこで話が変わりますが、この一年前の写真、iPhoneの写真アプリの

 

 

ここの部分を何気なく押してみて発見したんです😲

「一年前の今日」ってフォルダーがありました。

 

iPhoneユーザー歴、かなり長めですが、初めての発見・・・・

 

こんな面白い機能があるんだ~✨なんて進めていくと・・・・

 

 

えっ!!!!(;゚Д゚)

 

 

モフモフのお友達ぃぃ・・・・・・・・wwwww

(確かにモフモフである)そして一人で笑う。

 

自動的に写真をまとめてくれるのね😊すごい機能だ!!

 

楽しくなって、どんどんスライドしていくと・・・

 

 

えっ!!!!(゚д゚)!!‼

 

 

四本足のお友達ぃぃ・・・・・・・wwwww

(確かに四本足である)

 

ちなみにハムスターはどちらにも入っていませんでした😲

 

 

こんな機能があるのに気付いていない方は、是非暇つぶしにでも

見てみてくださいヽ(^o^)丿

 

BBAは一つ新機能を学びました(笑)