株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

🔥再熱🔥

 

 

お久しぶりです。山﨑です(*’ω’*)

 

私の家はゲーム家系で、小さいころからゲームと共に過ごしてきたんです!!

小さいながらFFX-2でガン泣きした記憶があります(笑)

 

 

ここ最近、ハマッているゲームがありまして!!

 

会社の事務員全員でポケモンGOをやっています☺

帰りや休憩の合間など、いいポケモンや欲しいポケモンがいたらそこへダッシュ💨💨

あ、携帯見ながら歩き回るのは危ないですよ!!

 

私事ながら、現在妊娠中なので体力つくりのために動き回ってます!

(旦那に怒られるけど)

 

皆で交換したり、一緒に戦ったりと、楽しいです(∩´∀`)∩

 

 

ちなみに、外ではポケモンをやっていますが

家に帰ってくるとマインクラフトを旦那とやっています!!

 

これもまた、YouTubeの実況を久々に見たら再熱🔥

元々二人用ワールドを作っていましたが、ほとんど綺麗にクリア??

完結してしまっていたのでやめていたのですが

見てるとやりたくなるのが人間の本能かな(。-`ω-)

 

急いで帰って、家のことを終わらせテレビにかじりつきながら二人で夜な夜なやってます(笑)

 

 

このように、廃人になりかけていますが節度をもってゲームを楽しみたいと思います☆彡

 

出産してからだと中々自分の時間がないと聞いているので

今のうちに楽しんでおこうと思います🎶

 

山﨑☺