株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

オープンしました~🍻🏮

 

こんちゃ!事務の高萩です!

なに書こうかなあ・・・🤔

 

そういえば!

まだブログでは誰も触れていないので、!

先月、新しく居酒屋がオープンしましたー!🍻🏮

 

その名も・・・

 

【まつりホルモン】

新越谷駅から徒歩で2.3分ほどにある立呑の居酒屋です!!!

⇩外観がこちら⇩

 

昭和レトロをイメージした居酒屋なんです(^^♪

 

私は、デザイン部として

内装POP・看板・提灯・暖簾の作成に携わりました!(^^)!

 

 

たくさん時間をかけ、たくさん試行錯誤をして作成に取り組みました。。(・´з`・)

とても大変でしたが、こうして自分たちで考えたデザインが形になるのはすっごく嬉しいです😊

 

内装も昭和レトロをイメージした、懐かしのポスターやレコードが壁一面にいっぱい貼られています👍

内装については、是非お越しいただいて見てみてくださいネ!(^^)!

心よりお待ちしております🙇

 

最近は気温も上がり、夏日ですね🌞

水分補給を忘れずに熱中症には十分気を付けてお過ごしください!

 

では、また!

 

ダウンロードページ | 有名スタンプ取り放題