株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

コーヒーは深煎り派です!

こんにちは、伊藤です!

ブログ2回目の投稿になります!

 

前回はコーヒーについて語ったのですが、

コーヒー以外の好きなことについて語ります!

 

最近友達と会う機会が多いんですけど、

お互いアニメ好きで、ずっとアニメを観てます!

 

特にワンピースが好きで、

いつか好きなキャラについて

語ってた時の話なんですけど、

 

クロコダイル・ベックマン・スモーカー・サンジ

4人が特に好きで、それを話してたら

『お前、ただのタバコ好きやん』て言われました()

 

意識してないけど、

そう言われると自分でも喫煙者で選んでるのかなって

思っちゃいますよね。。()

 

ちなみに、好きなアニメのウェアハースが出ると

シール目当てで買い込みます!!

 

おかげで冷凍庫がウェアハースでパンパンです!

シールはファイルにコレクションしてます笑

 

 

他には過去にピアノ習ってたり、吹奏楽部だったりで

楽器に触れることも好きです!

一人暮らししてからは控えめなウクレレしか

触れられてないですけど。。

実家にアルトサックスが眠ってます笑

 

お菓子焼いたり、ゲームしたり、

ミサンガ編んだり、絵描いたり、塗り絵したり

最近刺繍したいって欲も出てます笑

ただ美的センスが壊滅的なのでクロスステッチがいい笑

 

そんな感じの陰キャ極めたインドア人間でした!

 

プロジェクターがあるおかげで

インドアに磨きがかかってる気がします笑

ライブ映像観る時が1番最高です!!

 

てことで、失礼します!!