株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

こんにちは土田です!

みなさんこんにちは!

手配を担当している土田です。

 

今回で2回目のスタッフブログですが、早いもので入社から3か月が経ちました。

入社してから、この仕事自分に出来るかな?覚えられるかな?と不安だらけでしたが

おかげ様で仕事も徐々に身についてきてたところです!

先輩方には日々教わることがたくさんあり、そんな環境で仕事ができることを心から感謝しています。

 

さてさて、何を書こうか…

 

ブログを書き始めてすでに30分が過ぎてます((+_+))

いい加減怒られるやつですよ(笑)

 

あっ!!

 

まだやんなきゃいけない仕事あるんだった...(;´・ω・)汗

 

ってことで実は最近、社長が通ってるトレーニングジムに自分もお供させてもらって

一緒にトレーニングをしている話はまた次回にということで!

 

それではまた。