株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

きゃんぱい

 

こんにちは!!

 

 

お久しぶりです

 

大樹の青栁(渓)です!

 

 

今年の夏は灼熱の日が続いてますね!!!

 

毎日暑いですが、

私は去年から始めたキャンプに絶賛はまり中です!!

 

 

いやー、この時期のテントの設営には汗だっくだくになります

 

 

 

本当に干からびてしまいそうになりますが、

その後のキンキンに冷えたアルコールが

ものすっっっごく美味しいのです!!

 

まさに五臓六腑に染み渡る!!!

 

 

 

そして、自然で空気も良いし、

河もめちゃくちゃキレイです!!

 

河に入れば、汗もすっきり!!

 

 

 

そして、キャンプ後は地元に温泉に入って帰る!!

 

 

そんなキャンプルーティーンを過ごしています!!

 

 

 

 

 

そして、今お気に入りのこのTシャツ

 

デザインかわいくないでしょうか??

 

これで私もosakemannの一員です!!

 

 

 

 

 

ぜひ、みなさんも自然の中で

きゃんぱいしてみてはいかがでしょうか☆

 

 

 

大樹

青栁渓