株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

お盆休み

疲れ様です。

dbクリーン㈱ 地引です。

久々のブログ投稿になってしまってすみません!

今回はお盆休みの出来事を

少しご紹介させて頂きます。

 

実はですね、

10年ぶりくらいに山梨県の河口湖に

行ってきました!!

 

いやー、久々でしたが相変わらず

気持ちの良い場所でした。

 

知らない方も多いと思いますので

ざっくりですがご紹介しますと

まず、富士急ハイランドがあります。

高速降りたらすぐでできます。

自分は苦手でなので興味ないですが、、、(笑)

 

次に、ほうとうが有名で美味しいです!

あっちこっちに、ほうとう屋があります。

 

次にブラックバス釣りが有名です。

 

あとは観光地なので

温泉だったり、グランピングや

キャンプなどの自然と触れ合える所です。

 

ちなみに今回はツーリングで

プラ―っと行ってきたので

漫喫まではいきませんが

すごく充実した時間を過ごせました。

 

皆さんも、機会があれば

ぜひ、行ってみては?

おすすめです!!