株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

#4

 

こんにちは、事務の田中です。

先日会社イベントで酉の市、サバゲーに行きました!!

どちらも初めてだったのですが、

まずは酉の市の感想から。

 

思った数倍の人数がいて驚きました!

これだけの人が開運招福・商売繁盛を願っているんだな、と。

 

事務員が先に出発したんですが、

お店の人に交渉して17時前に席を確保することができて一安心!

 

寒かったですが、人が増えるにつれて

どんどん暖かくなっていきました。笑

 

何回か席を交換して

普段あまり喋れない方と会話できて楽しかったです!

 

熊手を購入してお店の方と一緒に三本締め。

うちだけじゃなくあちこちから掛け声と手拍子が聞こえてきて

楽しい雰囲気で終わりました!

 

 

次の日はサバゲー!

なかなかなハードスケジュール。笑

 

朝早かったので起きるのが苦手なわたしは辛かったですが、

サバゲー自体はとても楽しかったです!

 

ゴーグルが合わなくて毎回装着するのに手間取って

見えにくいままゲーム始まって撃たれて終わるという流れがほとんどでしたが

後半のゲームで1回だけ敵をヒットすることが出来ました!!

(相打ちでしたが、、、)

伸びしろですね!

 

サバゲーに興味はあったんですが機会がなかったので

参加できて良かったです!!

 

 

こんな感じで今回のブログは終わろうと思います

ありがとうございました!