株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

成長3

 

こんにちは、青柳です

本日は3回目の成長日記を

 

先日保育園の行事で【芋掘り大会】に行ってきました!

お芋は全然取れず虫ばかりで子供はむし!むし!と嫌がり他の子達が一生懸命掘ってる中、一人お散歩に,,,(笑)

せっかく取れたお芋も幼虫に見えるのか触るのも嫌がり写真も撮らしてもらえずひたすら放浪していました(笑)

お魚釣りゲームは楽しかったようで黙々とやっていました

 

 

 

 

また全然別件でふと思ったことで

こうやって趣味など影響されるんだろうなぁ…と思った一枚

 

パパが選んだ子供の靴、そしてパパが選んだパパの靴

BOAの部分を緑色に塗ったらお揃いじゃん!と

マッキーで塗りつぶしてやろうかと思った一枚でした(笑)

私もお揃いの物買おうかなぁ…

 

育児に仕事の両立に追われる日々ですが本当に子供には感謝です。

もう無垢な笑顔に幸せに一緒に泣いてくれて子供によしよしと励まされる私。(笑)

この頃はおはようとおやすみのちゅーを覚えて食べてしましたい。(笑)

ただの親バカです!本当に可愛いのです

最高の癒しを最後に

 

成長したでしょ!!