株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

O・SA・KA

 

順番が回ってきました、事務の高萩です!

実は先週がブログの担当でした(;´・ω・)

今週ブログ担当の方すいません(;´・ω・)

 

この間久しぶりにユニバに行って来ました!

 

行ったのがちょうどホラーナイト期間👻でTikTokで流れてきた

イケメンヴァンパイアが気になり急遽友達とユニバ行こっ!となり決まりました(笑)

ちなみにゾンビにビビりまくりの私と友達は逃げ回ってました(笑)

でもお目当てのイケメンヴァンパイアはかっこよすぎてキュンキュンしました💕

しばらくは余韻に浸ってましたね(∩´∀`)∩

 

次の日は串かつだるまに行きました!

ここの串ほんとに大好きで大阪行くと行きたくなりますね😋

 

ではまた次のブログで

 

LINEスタンプお試し!「昭和のおじさんの嫁スタンプ」 - スタンプためす