株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

wark of my life

 

こんにちは!!

 

入社して半年が経過しました!

大樹の青栁(渓)です!

 

何を書こうか悩みましたが、

今日は私の趣味の一つを紹介したいと思います!

 

趣味と言っていいのか分からないのですが、

高校時代から好きなものが一つあります◎

 

つい先月もその方のライブに行ってきました!

 

結論=やっぱりすごい人だなと笑

 

何が好きなの?とよく聞かれると、全部!!笑

と言いたいところですが、ざっくり言うと、

 

取り組む姿勢が素敵だと思います。

 

自分自身の信念を曲げずに突き進む姿だったり

現状に満足せずに成長し続ける姿だったり

 

ファンの為に新しいものを、観たことのないものを魅せたい、驚かせたい、

随所で感じます

 

今が大丈夫なら大丈夫と思う人も多い中で、

それに満足せず、常に先に進もうと思っている姿は本当に凄いと思います。

 

そして自分にとてもストイック!!

 

そしておもしろい!!笑

 

 

仕事においてもですが、

現状に満足せず常に自分の目標をもってそれに向かっていく姿勢は

とても大切だと思います

 

でもそれが決して自分自身だけの為だけではなく、

求められている周りの為にというベースがあるところ

 

私も自分自身の目標を持って成長したいと思います

そしてカッコイイ女性になりたいと思います笑

 

 

 

と言いつつ、最新のMVを観ながらニヤニヤしながらも

号泣する青栁(渓)でした!笑

 

 

 

 

 

 

大樹 青栁