株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

気が付けば・・・   どうなります?

腰を痛めてズボンが履けず、三日間パンツ姿で過ごした高尾です・・・お世話になっております。

 

気が付けばもう11月も半ば、時間の経つのが早いです。

そして気が付けば、また太ってました・・・

私の許可無しに勝手に増えます。困ったヤツです!

なので、ヤツを退治してやろうと考えております。

デャーエットってやつです!

やった経験が無いので、何をどうして良いかわかりませんが、

色々試してみようと思います。    パイナップルとか・・・w

まあ、急激に行うと、お肌が荒れると聞いたので、ゆっくりやっていこうと思います。

 

そして年末にむけては、季節の変わり目に体調面でズッコケてしまったので、

残り1ヶ月と半月、体調管理に気を付け気合い入れて行こうと思いますので、

皆様、宜しくお願い致しますm(_ _”m)

 

D-support 手配 高尾