株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

M VS B

 

 

お久しぶりです。大樹の村田です。

****************************************************************

先日、社長から野球観戦のチケットを

譲っていただき、事務員さんたちと

千葉ロッテ VS オリックス の

試合をZOZOマリンにて観戦してきました。

なんと頂いたのはシーズンチケットで

グラウンドとの距離が近いことに感動しました。

いつもは外野席で知らない人たちと

一緒になって応援していますが、

優雅に観れる内野側もたまにはいいな、と思いました。

最近は仕事が忙しく、以前のようには観戦には行けていませんが、

高校野球からプロ野球まで北は札幌ドーム、南は甲子園球場まで行っていました。

久々に観戦できて充実しました。

また、ビール片手に観戦したのは初めてで、

歳をとったことを痛感しました……

試合の結果はロッテが逆転勝利でした👏

私は阪神と日ハムファンなので、勝敗は気にしていませんでしたが、

事務員さんたちは大喜びでした(*’▽’)

スポーツを一緒にやったり観たりするのは、

とてもすがすがしいもので、仲もまた深まったかな、

と感じました。とてもいい時間を過ごせました。

*************************************************************

プロ野球ももうCSに入ってしまい、

なかなか席がとれなくなってきましたので、

来シーズンからは仕事に余裕をもって

東京ドームと神宮、ZOZOマリン、西武ドーム、県営大宮での

日ハム戦、阪神戦は参戦していこうと思います!!!

また、オリンピックが始まってきますが、

ぜひ皆さんもスポーツ観戦してください!

私の家のようにテレビがないご家庭の方は、

串まつり A-151の大スクリーンでの

観戦をおすすめします!笑

ではまた次の機会に…

-大樹 村田-