株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

ニュートンもびっくりボーイ。

こんにちは、工事部の田原です。

たまには趣向を変えてゲームの話を。

もう数年前のタイトルになりますが、

システム・世界観に衝撃を受けてどっぷりはまりました。

https://www.youtube.com/watch?v=hWW6m3TR8tc

空を飛ぶゲームはよくあると思いますが、

「重力の方向を自由に操って、落ちてゆく。」

というアイディア、想像力に感動しました。

なかなかゆっくりゲームをやる時間がないのですが、

休日にちまちまやっております。

けっこう子供の頃からゲームは好きなんですが、

ファミコン世代の私はハードの進化にびっくりボーイしてます。

こういった感動を与えられるように、

日々、アイディア・想像力を研ぎ澄まして

仕事に臨んでいきたいと思う今日この頃の私です。

(株)大樹 工事部 田原