株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

JIN-SEI

人生短いなぁ!

 

 

ウェイ系の櫻井です!(伝わる方には伝わります)

 

 

最近は、したいことが多いです。

 

 

例えば

 

 

何も考えずに電車に乗って、知らない土地に行きたい

山登りしてめいいっぱいの自然を浴びたい

かと思えば

都内を特に何の予定もなく回りたい(前によくやってた)

 

あとは

ボイトレも通ってみたいし、英語ももう一回挑戦したい

ダンスもやってみたい(100億回目)

ピアノも弾けたら楽しいだろうなとか

 

 

小学校の時、担任の先生は言いました。

1日48時間欲しい!」と。

 

 

当時12歳の私は、

 

いやいや、45分の授業ですら長いのに!

24時間より長いのはカンベンだあ・・・💦

 

 

そう思いました。

 

 

倍の年齢になった私は、同じことを思うようになりました。

 

 

1日48時間欲しい!」と。

 

 

 

かなり困ってます。はい。

譲歩して36(さんぜうろく)時間かな。

 

 

Time is moneyってとっても深い言葉ですよねー。

 

 

めちゃくちゃ真理ですよね。

 

 

刹那的にもそう思うし、

長期的にもそう思う。(なんか当たり前なこと言ってら^^)

 

 

もっと早く気づいてたら、違う人生だったでしょうね。(そりゃそうでしょうね!)

 

 

そんな私は、今日も、食べ物を買うとき・・・

 

 

栄養成分表示と原材料を「必ず」チェックするのでした。