株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

もう今年も終わりかぁ

 

お疲れ様です。

また期日を過ぎた地引です。

 

早いもので

GWから1ヶ月が過ぎました。

 

あくまで、自分の感覚ですが

毎年、GWが終わり6月に入ると

 

「今年も、もう終わりだなぁ」

 

と感じます。

 

まだ半年もあるじゃん!

って思われるでしょうが

何故かそう感じてしまうんですよね。。。

近年、1年があっという間すぎてホント

びっくりします(笑)

 

おそらくですが、

前職に関係があるのかと、

というのも

自分が以前の会社に勤めていた時は

GWなんてものはありませんでした。

もっと言えば大型連休が何一つない会社でした。

その分週休2日制

まぁ、むしろその大型連休が

書き入れ時なので

仕方ないんですが( ノД`)シクシク…

 

そういった事もあり大型連休に

慣れて無い分、思い入れがあるのと

毎月、週休2回なので

なんというか、毎月同じ感覚なので

それが長く感じた理由かもしれません。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・オレは何が書きたいんだ?

すみません。方向性が

よく分からくなってしまいました。

 

とりあえず、今年も残りわずかです。

今年やりたい事、やらなきゃいけない事

来年に持ち越さないよう

やって行きましょう!!

 

 

 

あ、秩父に行って来たので

載せておきます。