株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

時間の体感速度


早いもので、年が明けたと思ったそばから一月が終わってしまいますね。

体感では昨年もあっという間に過ぎ去ってしまったので、
2019年も12月頃には「あれ、もう年の瀬!?」
なんて焦っている自分の姿が目に浮かびます。

大人になったら時の流れが速く感じるのは、
子供の時と比べて刺激が少ない生活を送ってるから、
なんて話を聞いたことがありますが、
今年は仕事も私生活も何か新しい事に取り組めたらなと考えています。

写真は東京国立博物館の新春特大生け花です。
以前は博物館なんていつ行っても変わらない、
と思っていましたが、季節ごとに少しずつ展示内容が変わるので
毎回新鮮な発見があります。

ぱっと見大きく変わらなくとも、着実に力をつける事を
目標にして私も精進していきたいです。

施工部 緒方