株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

我が家の愛猫🐈

早速ブログの担当が回ってきました。

早すぎますw

その道のプロ手配 佐々木です。

 

早いもので入社して4週目を迎えています。

日々学ぶことが多いですが、

緊急事態宣言以降、色々と苦悩の毎日を送っています(;´・ω・)

 

さて、大好きな日本三大七味について語ろうかと思いましたが

ここに超大作の長文を書きこむのも忍びないので、

我が家の愛猫について触れることにします。

 

片手に収まるくらいの小さな捨て猫が家の前に毎日餌を求めてやってきて、

あまりにもかわいそうだったので飼い始めて数年が経ちます。

 

憎たらしいことに全然私に懐かず、娘にべったりです。

俺が拾ったったんやぞ!( ノД`)シクシク…

 

そんな彼女(メス)がどういう心境の変化か

ここ最近私にすり寄ってくるようになりました。

 

膝の上で顔をうずめてまるまる愛猫。

やっぱり猫はカワ(・∀・)イイ!!

仕事もすり寄ってきてくれないかしら。。。w

 

癒しをもらえたので、まだまだ頑張ります!