株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

自粛生活

 

お久しぶりです!匠の藤井です(*’ω’*)

 

世界中がコロナで大変なことになっている

今日この頃ですが、少しでも感染拡大を防ぐ為に

1人1人の意識と行動がとても大事だと思います。

 

そんなわけで今回は私のお家での過ごし方をお話しようと思います☆

 

まずはやっぱり映画鑑賞ですね!

最近観た中で一番感動したのが、「AI」という映画!

お母さんが大好きで、本物の人間になってお母さんに愛されたいと願う

とても純粋なAIの子供の男の子のお話です。

これはもう何と言いますか…特にラスト!涙が止まらない!

ぜひ皆さんにも観てほしい作品です!!!!

 

そして漫画!

漫画といえば、人生で初めて先行予約?とやらをしました!

何の漫画かというと「鬼滅の刃」の20巻です♥

1~19巻を読み返しては、そわそわして待ってます(笑)

 

あとはゲームしたり愛犬を愛でたり。。。

そんなことを繰り返してると1日があっという間に終わります( ゚Д゚)

 

みなさんはどんな風にお過ごしでしょうか?

 

仕事・私生活など多方面で苦労や不安が募りますが

とにかく今は自分に出来る精一杯を心掛け、一日でも早い回復を願うばかりです。