株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

😵‍💫突撃訪問😵

内勤の人数が増えて、ブログの順番がスローになったおかげで、

多少ネタができた吉田BBAです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

今回のネタは・・・・・・

 

今まで見たことはなかったのですが、「家、ついて行ってイイですか?」の某テレビ局の、

ドキュメンタリー感なしの、リアルなご飯を見せてください的な番組に出演しました🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

あれ系ってやらせじゃない??って思ってましたが、

 

 

ガチでその場で声を掛けられて、ガチでそのままついてきますwwwww

 

 

私の場合は、休みの日に近所のスーパーで買い物をし、お会計も済ませて帰るところで、

自分世代にドンピシャなニッチェの近藤さんが交渉してきました。

 

 

 

100人以上に断られ続けていたそうで、スーパーも閉店近く、このままだとお蔵入りになると

ガチ交渉され、顔出しNGで了承したんですが・・・・・

 

 

しかし・・・・・・・

 

もうご飯の食材買っちゃってるし、ちょっと盛った感じのメニューに変えたくても買い足すことも許されない

ガチの晩御飯を作るしかありませんでした(;´・ω・)

(それが番組の意向なんだそうですが、ちょっとねぇ😔ちょーっとでも良く見せたいじゃん)

 

 

 

 

さっそく自宅へ・・・・・

 

 

 

 

あんな狭い家に10人近くの撮影隊がギューギューに入り、三時間ほどいましたが放送は10分ちょっと😅

色見も地味な料理を公開し、さらには顔出しNGだったのがガッツリ映ってました。。。

 

 

みなさん、これ系はやらせはなく本当に突撃訪問でしたよ(笑)

 

 

 

 

まぁ、好きな芸人さんとたくさん話せたし、写真も撮れたし良きとしよう(◉Θ◉)

 

 

 

~で、おまけのコーナー💕~

 

 

おなじみの地引夫妻とまたディズニーに行ってきました(✿◕‿◕✿)

 

 

今回は、みおが事前に準備してくれたモンスターズインクのお揃いコーデで🥰

 

 

 

三人ともツノ生えてます🦖

 

やっぱディズニーっていいよねぇーーーーーーー💖💖💖💖💖💖💖