株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

最近の出来事なんかあったかな…

お久しぶりです

事務の清水です(∩´∀`)∩

 

2月にあったことを振り返ろうと思います!

まずは 誕生日!!!

とうとう来年本厄の年齢になってしまいました…(‘ω’)

来年は厄払いにでも行こうと思います。

 

友達が日付変わってすぐにプレゼントくれました♡さんきゅ~


 

 

 

そして誕生日当日に好きなバンドのライブに行って参りました!

最近のライブでは歌っていなかった懐かしい曲や

自分の好きな曲を歌ってくれたりで最高でした~

 

 

この日からライブ会場での声出しも解禁され

久しぶりに声出して騒ぎました。

 

 

整理番号運も良く、前から2.3列目ドセンターというポジション

ぎゅうぎゅうに押しつぶされながら楽しみました!!

 

 

そしてお次は、箱根旅行♨

初めて箱根神社に行ったのですが

撮影スポットらしく写真を撮りたい人々が

ながーーーーい列を作っておりました。

 

なので諦めて遠目からパシャリ

いい感じに撮れました★

 

 

ではまた次回のブログをお楽しみに~!!