株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

航空祭

 

お疲れ様です。

dbクリーン㈱

地引です。

 

毎度、更新日過ぎての投稿ですみません。。。

もう12月ですね。

もう1年終わりますね。

はぁ、何を書いたらいいんだ、

 

えー、・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日、百里基地 航空祭

行ってきました。

ので、その事について書きたいと思います。

あぶねぇ、ネタあったWWW

 

 

場所は茨城県小美玉市にあります。

茨城空港の近くだと言えばピンときますかね?

そもそも、百里基地航空祭とは

茨城県にある航空自衛隊「百里基地」で開催される航空イベント
毎年約5万人ほどの航空ファンが集まる大きなイベントです。

百里基地所属の第7航空団のF-2戦闘機による展示飛行のほか、
ブルーインパルスによる圧巻の編隊飛行など
航空ファンにはたまらないイベントになっております。

 

また、今回は

2020年、21年は観閲式とコロナの影響で開催されておらず、

今年の航空祭は2019年以来、3年ぶりの開催だったのです!!

 

自分は茨城県に住んでいたので

割と身近なイベントでもあり

なによりバイク集団の集まるイベントでもあるので

よく行ってたのですがコロナの影響で

行けてなかった事もあり

今年また見ることができて

めちゃくちゃ興奮しましたね!!

 

 

参考までに下記

ブルーインパルス

 

ブルーインパルス」愛知県誕生150年で展示飛行 11/26(土)名古屋上空では演技も(乗りものニュース) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

ブルーインパルスのスモーク付着 指揮官と編隊長を懲戒処分 | 毎日新聞

 

 

 

 

 

ただ、残念だったのが今回の

ブルーインパスのスモークがカラーではなく

白だったことです。

まぁ、パフォーマンスは圧巻だったので

そこまでではないですけど。

 

こんなパフォーマンスとかありますよ。

2機のブルーインパスが

スモ―クを出しながら飛行し

ハートマーク作っていきます。

 

 

 

 

すごくないですか?

すごくないですか?

分かってもらえますか?

こんなパフォーマンスや

戦闘機を間近で見たり

 

漢のロマン

 

 

えー、そんなこんなで

ぜひ、一度は騙されたと思って足を運んでみて欲しいです。

 

五感で楽しめます。

お子さんも喜びます。

記憶に残ります。

トップガン見たくなります。

 

 

また来年行く予定なので

【そこの興味持ったあなた】

お会いできることを楽しみにしています。

 

それではまた、