株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

紅茶のお供はフィナンシェです!

今回のブログは加藤です。

 

33日にお誕生日を迎えました!!

沢山の方々からお祝いの言葉やプレゼントをいただき幸せなお誕生日を迎える事ができました。

 

当日には、元同期のお友達とMAISON des という好きなアーティストのライブに行きました。

 

やっぱり普段聴いている曲が生演奏で生歌になると普段とは違った雰囲気で臨場感ある会場で素敵な時間を過ごす事ができました。

 

途中のサプライズゲストとしてキティちゃんが登場してめっちゃ可愛いかったです。

サンリオに行きたくなりました笑

 

ライブもあっという間に終わってしまい、

早く次回開催されるMAISON desのライブも行きたいなと思いました。

                                                                                                      ではではこの辺で!

ほのぼのブログでした笑