株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

はじめまして

はじめまして

3月入社の 関根 です🌝

 初ブログなので今日は自己紹介をしようとおもいます🌷

 

性別:🚺 長さ:約1650

趣味:推し活💚呑み🍺ながら野球観戦🥎食べる事🍜海に行くこと(眺める専門)🐢飛行機に乗ること🛫

好きな動物:GORILLA🦍🦍ウホ

 

一番の推しは、「五等分の花嫁」の三玖です💙

👆コラボカフェに行きました

👆これは野球観戦

巨人の坂本選手推しです(野球のルールは全然しりません)

👆好きな食べ物はラーメンと肉

よく行くのは山岡家か、しゃかりきっていうお店です🐖🐖🐖

👆去年、海外に行った時の

去年は2回行きました!

タイしか行ったことないですけど南国が好きです🌺

飛行機は機内食食べて寝るのが好きでいつも夜中発のに乗ってます笑

 

GORILLAはかわいいので好きです🦍GORILLAのガチャガチャあったら教えてください。なかなか巡り合えません…😢

 

カンタンな自己紹介は以上です。

 

事務員はやったことありますが、この業界はお初なので、毎日アタフタしながらやってますが、頑張りますので応援よろしくお願いします笑笑

最後まで目を通していただき、ありがとうございました。

 

ではでは👋