株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

癒し

 

 

3週遅れの投稿…常習犯の青栁です。

辛抱強く未希さん!ブログ書いてください!と言ってくれる子のおかげで

やっと書きます、ごめんな😢

 

先日会社の姉様情報でミニブタカフェに行ってきました

感想は申し訳ない、です(笑)

ミニブタさんはまだミルクの匂いがする子供が好きなのか

子供の元に集中して集まってしまい何度も店員さんが他に行かせようとしても

戻ってきてはまた他に行かされ、の繰り返しで子供はもみくちゃにされてました(笑)

周りのお客さんには1匹ずつの状況で独占しているようで申し訳なかったです😫

 

↓最初から凄い勢いで来るため子供は怖がることもできず

 

↓すぐに無視を決め込んでました(笑)

 

豚さんたちはもう暖かくてフゴフゴ鳴いて気持ちよさそうに寝ているので

ウトウトしていると脚を甘噛みされ飛び起きました(笑)

あたたたたー!と豚さんと格闘している私を見て子供は大笑い…

あっという間に1時間たち久しぶりにのんびりした時間を過ごしました

 

その後はレイクタウンで子供の服を買いに

↓ファーストシューズ!!11.5㎝でした

 

子供が大きくなったら渡したくて奮発しました!!

まだ歩けないですがつい先日まで寝返りやバイバイで凄いね!なんて言ってたのが

今じゃタッチをするように…本当に成長が早すぎて日々を大切にしようと改めて思いました。

 

もう本当に親バカですが可愛すぎて

可愛すぎて狂おしいです(笑)