株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

ニュー、ミー。

 

こんにちは!さくらいです。

 

ブログ、初めて遅刻しました!!!

購読者の皆さま、申し訳ございません!!!

 

この度、dbクリーン事務→プランニング事業部となりました!

櫻井です!

 

ですが、dbクリーンが「大好き」なので

dbクリーンのこともやっていきます!

櫻井です!

 

飽き性な私ですが、部門移動となり

まだまだD-groupで息できそうです!🤣🤣

 

これからも、頑張っている誰かの支えになれたら、

自分の人生いいな~って思ってます!

 

温度高めのブログですみません!

 

でも櫻井って実は?こういうタイプです!

 

わかりやす~く、熱しやすく冷めやすいタイプです(笑)

 

 

 

串まつりA-151 第3章です・・・。(勝手に)

 

また、春には

新たな1章もはじまるようです。

 

南越谷でお待ちしてます!

 

串焼き・おでんは

是非 串まつりで!!!!!(なに営業でしめとんねん)