株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

歌舞伎町タワー行ってきました🌟

 

BBQについては次回更新予定の石田さんが書いていただけるようなのでお任せいたします!!

 

 

今回は清水の近況を書いていこうかなと思います(。-`ω-)

 

 

まずは4/17にZeppShinjukuに行ってまいりました♪

 

私の大好きなSUPER BEAVERがこけら落とし公演をすることになり

友だちと即応募し奇跡的に当選!

 

 

本当にラッキーでした(∩´∀`)∩

 

 

前日にわくわくしすぎて新宿前乗り~

新大久保で韓国料理をたらふく食べ、翌日に備えて沢山睡眠をとりました( ˘ω˘)スヤァ

 

 

当日はお昼にラーメンを食べて腹ごしらえ

\オイシカッタ/

 

 

いざ歌舞伎町タワーへ…

 

 

建物の中は近未来か!ってくらいピカピカしておりました。

 

 

トイレもジェンダーレス

鍵の閉め方わからず焦る清水でした。

友だちは扉開けたら人が入っていてあせあせ💦

 

 

そのあとは買う予定のなかったグッズに1時間半ほど並び限定Tシャツを購入

 

 

入場の時間になり足を踏み入れたZeppShinjuku

 

 

感想:階段なっが!!!でした笑

 

 

今回はCDTVの収録もあり、わくわく♡

 

今回も最高のライブでした!

楽しかった~!!

 

次は夏に富士急で野外ライブ🌞

それまでに体力をつけておきます!

 

 

お次に、ライブ以外の出来事だと数年ぶりに大学時代の留学メンバーと会いました!

 

お家で手料理をふるまってもらい、昔の話で大爆笑

 

途中からは友だちの子供と戦いごっこやお絵描きなどをやることに笑

 

結婚して子育てしている友達の成長にほろり…(´;ω;`)

次回はみんなで久しぶりに旅行に行こうとなったので

今から楽しみです☆

 

 

では、また次回♪