株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

あえて、秩父。

どうも、田原です。

 

先日、D-group一大イベントのBBQを行いましたが、

私、泥酔かまして散々周りに大迷惑をかけてしまったので、

次のスタッフブログの方に一大イベントの模様は譲ります。

 

ゆえの、

あえて、秩父。

です。

 

GW中にささっと行ってきた秩父のアレコレをつづります。

早速いってみましょう。

 

まずは

撮り鉄。

近未来感ある、かっこいい車輌でした。

 

そして

水車→鯉→鯉のぼり

で繋ぎます。

 

からの

鳥居→マイケルジェイFOXたち

神秘的。

 

どうぶつ系つながりで

ひつじ→イノシシ(剝製)

あつまれどうぶつのなんとやら。

 

 

そしてメインはこちらの

花たち。

少し見頃を過ぎていたため、少し枯れてるのも混じって、

生と死を感じられる画も撮れました。

枯れた花を撮るのが実は好きだったりします。

それはまたそのうち披露します

 

 

クライマックスの帰り道シリーズ

ザ☆ノスタルジック。

電話ボックスとか意識して見ていないけど、

最近めっきり見かけない気がする。

 

もちょうど満ちていて綺麗でした。

ふつくしい。。。

 

そんなわけで、秩父はとてものどかで懐かしく、素敵なところでした。

また行きたいと思います。

 

今日はこんなところで。