株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

書きたい事多くて悩むわー!

はいどーも、田原です。

 

タイトル通り、悩んデルタール人です。

 

直近にあった酉の市という一大イベを、敢えて封印する縛りプレイでいきますかね。

 

酉の市というおいしいネタは来週の当番に譲ります。

 

最近ですね、6~7年ぶりに旧友に会いまして。

 

いっぱい話したい事があったはずなんだけど、

 

ホントにどうでもいい話ばっかりになってしまって。

 

話したかったはずの事が思い出せず。

 

ただただバカ笑いする時間になりました。

 

なかなか小学校1週分ぶりに仲間と再会する機会なんてないので、

 

面白く、深く、貴重でした。

 

…もうひとつ、別件バウアーになりますが、

 

パジャマとか寝具とか睡眠BGMのお話。

 

今年のアタマくらいからですかね、

 

いいパジャマに出会いまして。

 

柔らかさ、サイズ感。

 

めちゃくちゃ良くて。

 

ありがとうジェラピケってなったんです。

 

他にもパジャマ道は多岐に渡るだろうと思い、

 

紆余曲折、辿り着いたはUNIQLOのエアリズムコットン。

 

その上、

 

夏場はシーツもエアリズム。昨日からヒートテック毛布を導入。

 

とても良い。快適である。

 

からの、効果があるかわからない睡眠用BGM。

 

https://www.youtube.com/watch?v=bIjCNQT5BNU

 

オススメしてみます。

 

おいでませー、田原ワールドへ。

 

とりあえず、急に久々に会うとわけわかんないよってのと、

 

睡眠は超大事よって話。

 

…カオス!