株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

一大イベント酉の市

 

お久しぶりです(●’◡’●)💖

先週のブログ担当の田原さんからパスをもらい、今週のブログを担当する

ネタなしBBAの吉田です(笑)

田原さんありがとよーーーーーー♪

 

 

我らがD-groupの三大イベント、BBQ・社員旅行に続く

【 酉の市 】に先日行って参りました✨

 

 

 

 

浅草の鳳神社で毎年開催される酉の市。

熊手がたくさん売っているお祭りって言えば分かりやすいですかね(。・∀・)ノ゙

 

 

熊手は商売繁盛の縁起物とされており、毎年少しずつ大きくしていき、事業も大きくなると言われる物です。

 

 

弊社の熊手も、最初はかわいいサイズでしたが、事業の拡大と共に熊手も大きくなり

今や私よりも大きなサイズになっておりますщ(ʘ╻ʘ)щ

 

 

今年はA-151も定休日にして、いつもは参加できない、ヨッシーと新さんも参加しました🙌

 

こちらも恒例の熊手前の大宴会!!

お店で飲むのもいいですが、肌寒くなったこの季節の屋台呑みもなかなかいいですよ🍻

 

作業員さんも集まって楽しい時間を過ごせました♪(´▽`)

 

 

 

 

↑ A-151の串焼きおじさんが、この日はチョコバナナおじさんになってましたwwww

 

 

 

 

 

2023年もいい一年でありますように・・・・・✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

~おまけのコーナー~

 

また地引夫妻とディズニーに行ってきました(´▽`ʃ♡ƪ)

 

 

 

もうクリスマスですねぇ~💕🎄

 

コロナも落ち着いて、もう人・人・人だらけで以前のような活気が戻っていましたが、さすがに疲れました・・ಥ_ಥ

 

 

そんな疲れもピークの中、この男は・・・・・・

 

 

 

 

 

アトラクションで大爆睡しておりました(⊙_⊙;)

さすがだよwww

 

 

では、また今度お会いしましょう👋