株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

成長4

 

 

 

こんにちは、青柳です

今回も子供の成長日記を!

後もう少しで2歳の誕生日を迎える娘ちゃん🥰

 

イケイケサングラスなのに指しゃぶっている…

何をやっても可愛い。笑

半年前の服はすでに長袖から半袖に🤭

この頃はママの真似を何でもしたいらしく鍵を開けれるようになったり

言葉を理解して会話が少しづつ出来る成長の喜び💕

そして疲れ果てたママにタオルケットを掛けて

ポンポンと寝かしつけようとしてくれる優しい子😂

あっという間の2年間、忘れがちになってしまうけど

1日1日を大切に過ごしたい💯!

 

話は変わり

 

この頃パパはラーメン作りに力を注いでおりスープから返し、チャーシューまで全部手作り。

そのうち麺まで打ち出すのでは、とひやひや(笑)

クオリティ高すぎて外食でのラーメンは嫌になりました😭

子供も大きくなるけどママもどこまで大きくなるのやら💦