株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

ラーメン

 

お疲れ様です。地引です。

年が明けてもう1ヶ月経ちました。

早いものです。

えー、、、今回はですね

Tさんとラーメン巡りしてきましたので

その事について書かせていただきます。

 

 

南越谷に昼前くらいに集合

とりあえず缶ビールを握りしめ

いざ、上板橋へ!!

 

途中途中、お酒を挟み

 

まずは本日の大本命

【蒙古タンメン中本】 

到着!

10年ぶりくらいですかね?

行こう行こうと思いはするが

中々行けず

やっと、これた( ノД`)シクシク…

 

 

注文は

とりあえずのレモンサワーと

北極ラーメンとライス

 

見てみて、真っかっかW

 

 

「中本よ!

わたしは帰ってきたぞーーー!!」

 

 

心の中で叫び倒しました(笑)

いやー、マジで美味かった。

大満足(∩´∀`)∩

 

 

 

 

続いて、次の目的地の秋葉原に向かいました。

【超ごってり麺 ごっつ】

ここも久々に行きたかったので

7年ぶりくらいかな

 

ただ、少し時間を潰さないと

さっきの中本がまだ残ってて

食えない・・・・・

 

とここでTさんが一言

 

「メイド喫茶行きたくね?」

 

の一言によりメイド喫茶を探すことに

探しているうちに

メイドさんに道で声をかけられたので

とりあえず入ってみることに

 

 

 

あれ?コンカフェ?

なにそれ?

メイド喫茶じゃないの?

だってメイドの格好だったじゃん?

戸惑うおっさん2人(笑)

 

 

 

結果、普通に楽しみました。

酒吞めたので

いい経験させて貰えました。

ガールズバーより高いかな?

 

 

時間も程よく潰せたので

さぁラーメン、ラーメン!

とここで、Tさんが一言

「行きたいラーメン屋があるんだけど」

と向かった先は

【麵処 MAZERU】

 

 

 

麺処 MAZERU (マゼル)@秋葉原 : あまおじさんのラーメン紀行♪

 

 

最近できたばかりの

次郎系まぜそば専門店だそうです。

席数はかなり少ないのと

場所が分かりずらいです。

ただ、隠れ家的で良いかも!

 

ちなみに、自分は

まぜそば食わず嫌いだったんですが

これを機に挑戦

なんか同じラーメン食べるなら

スープが欲しいんですよね・・・・。

絶対美味いんだろうけども

 

とりあえず実食!!

美味かった!!(^^♪

だが、自ら進んで食うことは無いだろうな(笑)

 

 

そんなこんなで

大満足の1日でした。