株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

さて、何を書く?

皆さん、お久しぶりです。

D-support・手配 世界の小林です。(通称・セカコバ)

さて、何を書くか迷っております。笑笑

 

名刺の話でもしましょう。

私の名刺の名前の前には、世界の小林と入っております。

肩書の代わりのキャッチコピーです。

世界の小林・これって意外にも営業先での

評判がいいのです。 ((´∀`))ケラケラ

商談の前に、笑談~良い感じで話しが進むんです

えっ(・・?  オヤジギャグ要らない。

失礼いたしました。🙇

商談、、、。意外と話の入りが難しく

セカコバにはいつも助けられてます。

しかし、あれですね商談が上手くいく度に

キャッチコピーを考えて頂いた代表に感謝致しています。

名刺負けしない様に営業廻りに励み

次回の名刺を楽しみにしたいと思います。

では、皆さんまたお会いしましょう。

 

D-support。手配   世界の小林