株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

春よ、早く来い!!!

お疲れ様です。

解体の匠.com 手配の地引です。

えー、今回が初ブログになります (;^ω^)

今年も、もう3月に入り春らしくなってきましたねー

ただ、早く来い!と言う意味では自分にとっての春は4月なんです!

それは何故か?? デカバスが釣れやすい時期だから(*´ω`)

自分の趣味はブラックバス釣りでして、毎年この時期に入ると

気持ち悪いくらい、ソワソワし始めます 笑

まぁ簡単に言うと産卵時期で

太った魚が釣れやすくなるから!! なんですけど、

釣りやる人にしか分からい感覚ですよね……….笑

と、まぁそんな感じで自分は春が大好きですね(*^_^*)

春=桜

春=釣り

みたいな 笑

そんな趣味があるからこそ

仕事に打ち込める!自分はそう思います。

辛い時や苦しい時の気分転換にもなりますし

 

 

皆様にとっての春はどうでしょうか?

各々、色々と意味合いを持つ春だと思いますが

平成最後の春が、良い思いでになりますように。。。

 

解体の匠.com

手配 地引