株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

「目標達成」

 

お疲れ様です。

最近、筋トレさぼっている地引です。

中々続かないものです。

継続は力なり なんて言葉はありますが

本当にそうですね。頑張ろう!!

えー。

今回もブログの内容に苦しんでおりますが

やはり思いつかなく、今回も趣味について書くことにします。

毎度、すみません。。。

改めまして、自分の趣味ですが

バイク 釣り 野球です。

まぁ、今バイクは無いんですけどね。。。。。( ノД`)シクシク…

それなのに、最近教習所に通って

大型自動二輪免許、手に入れてきました(笑)

バイク買うお金もないのに(笑)

とりあえず、毎日スマホでグーバイク眺めてます。

そんな悲しい日々を過ごしている訳ですが、、、、、

プラスに考えれば楽しい時間でもあり充実してます。

まぁ、今回はこの辺にしておき

次のブログは購入した話ができたら良いなと

もっとまともな内容を書けるようにしておきます。

では、また

解体の匠.com 地引